皆さんポイントサイトってご存知ですか? 何か作業を行ったり、購入したり、ゲームをしたりするとポイントが入るというサイトです。

つまりお小遣いを稼ぐことが出来ます。

 

いくつかのサイトが存在しますが、ここではモッピーを紹介します。

 

はじめにモッピーとは?

 

関連画像

 

2005年からサービスを開始した、知名度の高い老舗のお小遣いサイトです。 現在会員数は なななんと500万人!!

このようなお小遣いサイトの中でもトップクラスの規模になります。

貯めたポイントを現金や電子マネー、商品券などと交換することが出来ます。12歳以上であれば登録を行い、使うことが出来ます。

 

ポイントレートは1P=1円になります。

ただし 有効期限が半年と使用していないと失効するのでご注意下さい。

「モッピー お小遣い」の画像検索結果

ポイントの貯め方

①案件の利用

無料会員登録、資料請求、口座開設、見積もり、商品の購入 など

これは一例です。格安SIMや銀行口座開設です。

 

➁広告のクリック

広告をクリックするだけで、数ポイント獲得できます。

登録したアドレスにメルマガが届くので、そちらもクリックするとポイントが入ります。

 

③ゲームの利用

スゴロクで毎週最大1万2000Pスクラッチで最高1万Pなど大量ポイントを獲得できるチャンスがあります。

他にもモッピーガチャで毎日最大10P、モッピービンゴで毎週最大89Pなど様々なゲームがあります。

 

※スマートフォンのアプリをダウンロードすることによってポイントを得られる案件もあります。

20P~で案件は様々です。

 

④ショッピング利用

先ほど少し書きましたが、サイト内でショッピングを行うことによりポイントが入ります。

物によってはモッピーのポイントとそのショッピング先(楽天など)のポイントと二重でつくので、おいしい案件かと思います。

 

以上のように毎日ちょいちょいすることによって確実にお小遣いを稼ぐことが出来ます。

ショッピングポイントもおいしいので、何か買い物する用事がある場合はモッピーを通すことにより買い物をするだけでポイントが入るのです。他にも口座開設をしたい、クレジットカードを作りたいなどの

場合もポイントを得られます。

つまりいかに生活の中に取り入れるかです。

単にゲームだけだと商品購入と比べると単価が低いです。

※どの案件も獲得条件がありますので、注意して読んでください!

 

「モッピー お小遣い」の画像検索結果

 

 

登録は?

メールアドレスを登録し、届いたメールからサイトに登録する形式になります。

※メルマガや広告なども来ますので、フリーアドレスがおすすめです。

 

情報入力

基本情報を入力します。

1.ニックネーム(10文字以内)
2.電話番号(本人確認SMSに必要)
3.パスワード(半角英数4文字以上)
4.性別
5.生年月
6.都道府県
7.未既婚
8.秘密の質問(ポイント交換や登録内容変更の際に必要)
9.秘密のこたえ(ひらがな10文字以内)

電話番号はSMSが送られてきての認証のみなので、オペレータと話すなどの行為は不要です。

 

登録が完了したら、あとは思うようにお使いいただけます。

 

モッピーが世間から評価される理由

①報酬が高い
②友達紹介制度が充実している
③無料ゲームが豊富であきない
④クリック報酬が高い
⑤1撃1万円以上の案件も多数ある
⑥換金、交換先が豊富
⑦換金、交換のスピードが早い
⑧300円から換金ができる
⑨愛されキャラ、モッピー君がカワイく女性にも人気
⑩アルバイト探しでも報酬ゲット可能
⑪タイピングでも報酬ゲット可能
⑫iPhone利用者なら常ににゲーム課金2%お得

 

是非始めてみたい方は下画像をクリック

 

「モッピー お小遣い」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です