DMM FXの評判と口座開設の仕方について!

FX口座数国内第1位とFX業界で最も有名といっていいのが「DMM FX」でしょう。

この記事では、DMMFXの評判をお伝えいたします。
【解説動画】をご覧くださいませ。

  1. 業界初!LINEカスタマーサポートで24時間、相談可能
  2. 取引実績に応じて、現金に換金できるポイントがある
  3. 操作性が高いツールを用意。スマホで取引しやすい
  4. FX取引の練習ができる「デモ取引」がある

1:業界初!LINEカスタマーサポートで24時間、相談可能

DMMFXは業界初のラインでカスタマーサポートを受けられる会社

DMM FXはLINEでカスタマーサポートに、問い合わせができます

LINEで問い合わせできるのは、DMM FXが業界初

LINEであれば、

  • 夜中や朝方などの周囲が寝静まっている時間帯
  • 電車の中など電話できない環境

で問い合わせができ、リアルタイムに対応してもらえる便利なサポートです。

登録の仕方について



をクリックします。

上に「1回の取引に必要な金額は約3200円です」とでますが、これはスルーしてください。

これも惑わされるポイントです。

しっかりとスルーしましょう。

以下、登録していきます。

このページだけで登録を完了することが出来ます。

 

こちら必要事項ですので、確認した上で、チェックして行きます。

以下、①~26まで必要事項を入力していきます。

登録が全て終わりますと、「確認画面へ」とオレンジのボタンが出ますので、クリックします。

外国為替取引を未経験と選択した場合は、確認画面がでますが、全てにチェックを入れていきます。

すると、ステップ2の確認画面に移ります。

修正箇所がなければ「申し込む」ボタンを押します。

登録完了後、本人確認の資料を送ります。4つのパターンがあります。

 

スマホがあれば、簡単にアップロードが出来ます。

昔は、郵送で送付していましたが、今は便利ですねえ。

本人確認が取れれば口座開設の完了です。これで、条件の1つ目はクリアーです。

条件2・50000円入金して1LOT取引をする

ログイン情報が郵送で届きますのでログイン画面から、入力して行きます。

DMMFXのサイトに行ってログインボタンを押します。

「ユーザーID」「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。

 

ログインしたら、「DMMFX STANDARD」をクリックします。

このような画面が別枠で立ち上がります。

まずは、入金して行きます。

「入出金」ボタンを押します。

 

次にクイック入金で5万円入金して行きます。

※ネットバンキングに登録してあることが必要です。

 

50000円入金できましたら取引して行きます。

①「通貨を選択」そのままで良いと思います

②「選択中」を確認します。

③「ストリーミング」であることを確認します。

④「1LOT」であることを確認します。

※LOTとは1回の取引における取引単位のことです。ここでは、1回売りか買いの取引を行ったら「1LOT」とカウントされます。

まさにこれが、セルフバックで報酬を得る条件となります。

⑤青いボタンは「売り」赤いボタンは「買い」どちらかのボタンをクリックします。

(ここではFX上の儲けは目指しませんので、とにかく1LOTの取引を得ることを前提に説明していきます。)

 

取引が始まりましたらすぐに「一括決済」を押します。

※今回は、60円の損失がでましたが、報酬がその後「20000円」出ますので50000円-60円+20000円で19940円の設けとなります。

60円は経験値ということでお支払いします。

 

そして、すぐに「決済を実行する」をクリックします。

これで、注文が確定しました。

口座を申し込むとついてくる簡単な冊子です。

スマホでもやってみました。

※DMMFXのアプリを取得して開きます。

そして、「トレード」ボタンを押します。

PCと同じ様に、青か赤のボタンを押します。

そして「注文」ボタンを押します。

押すと取引が始まります。

すぐにメールが送られます。

 

 

次①「ポジション紹介」を押し、②「取引」をクリックします。

その後、クイック決済をすぐさま押します。

「クイック決済」をすぐさま押し、値動きが大きくなる前に確定させます。

条件3・口座開設から60日以内に取引を終わらせる!

ここも忘れずに!

これで、3つの条件をクリアーしました。

なかなか取引ボタンを押すときはドキドキしますが、すぐに決済を行えば大丈夫です。

条件を得るためと割り切って行動することが大事です。

 

DMM FX「書類到着~初回ログイン」

 

初回ログイン方法

 

まずは「DMM FX」のサイトへ移動しましょう。
←DMMFXのサイトへはこちらからどうぞ

ログイン

「DMMFX」TOPページ左側に ログイン ボタンがあるのでクリックしましょう。

口座ログイン画面

「DMM.com証券からの大切なお知らせ」に同封されていた、「【DMM・FX】:ID・パスワードのご連絡」に記載されている「ログインID」「初期パスワード」をそれぞれ入力し、ログインをクリックしましょう。

ツールをクリック

ログインが完了すると、DMMFXのTOPページにマイページが表示されます。

続いてFX取引ツール「DMMFXPLUS」をクリックしましょう。
※他ツールでも問題ありません。これ以降の説明は「DMMFXPLUS」の画面での説明となります。

チェックを入れる

取引に必要な、契約締結前書面、取引約款等の重要事項の確認および同意画面が表示されます。

順番に確認していき、同意、承認出来るのであれば、チェックボックスにそれぞれチェックを入れて行きましょう。
すべてにチェックを入れると、画面下の 未承認項目があります! が 承諾します に変わりますのでクリックしましょう。

これで初回ログインは完了となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です